公夢員の日輝

キーワード:アラフォー/webサービス/ライフハック/スマートフォン/図書館/読書/旅行/世界遺産/スキューバダイビング/ロードバイク/マラソン/健康/メタボ/ダイエット/子育て/読み聞かせ

【書評】優雅な肉体が最高の復讐である 武田真治

健康でありたいがため、モチベーションの維持のために何を得たいと思い手に取ってみた。 

優雅な肉体が最高の復讐である。

優雅な肉体が最高の復讐である。

 

 

「だから人生も左腕を伸ばした範囲に踏み込んできた人間に対してだけ、対応すればいいんですよ。遠くから野次を飛ばしてくるような人間に反応する必要はないんです。」

 カッコいい。このような考えであれば疲れないし、いい仕事ができそうな気がする。

で、その内側に入ってきた人間に対しての対応。

 

 

その人は殴られる覚悟で左腕のエリア内に踏み込んできたのだから、そのときは一度その人の話を聞いてあげてください。

 本当に強い男の対応だね。シビレました。

 

 

「限られた時間を真剣に生きるから人は美しい―」

 自分も時間を無駄にしないように、その時々を全力で生き抜きたい。