いやキュー

心身の健康のため、自然に触れ合う休日を過ごし方を提案します。海釣り、ハイキング、巨樹、湧き水など求め見知らぬ土地を訪ねます。家族構成は妻と娘2人と息子1人。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り人初心者のための節約術12選

鹿嶋港魚釣園でをレンタル海釣りを初体験をしてから、すっかり海釣りにハマってしまいました。 www.favorite-blue.net 海なし県に住まいの私は、ガソリン代など移動にかかる経費が結構かかります。 月に2,3回は行きたいのですが予算が潤沢ではないので、1…

海釣りのおすすめアプリは「Anglers」!~業界標準アプリに育って欲しい~

この記事の対象者 海釣りの記録とか情報収集のサポートしてくれるアプリのおすすめは何だろう?? と、思っている方に「Anglers」をおすすめします。 anglers.jp Anglersを推す理由 見やすいインターフェースが特徴的です。 良質なアクティブユーザー 自分の…

【北関東】海釣り初心者・ファミリー向けにおすすめな場所は「那珂湊港」である3つの理由

お この記事の対象者 管理釣り場でお金を払うまでもなくて、そろそろ港で釣りをしたい方が、どこがベストなのか迷っている方 そんな方に「那珂湊港」を提案します。 那珂湊港ってどこ? 那珂湊港がおすすめな理由 車が横付けできる場所が多い 釣り場が広くて…

初心者や家族で行く海釣りは「管理釣り場」がおすすめ!関東近郊の7箇所をGoogle MAP で紹介するよ

この記事の対象者 海釣りを始めたいと思ったけど、どこで始めればいいか分からない 答えは「管理釣り場」で始めることです。この記事を読むことで、管理釣り場のメリット・デメリットが分かって、安心して海釣りデビューができます。 管理釣り場とは なぜ初…

子どもとのコミュニケーション不足が解消する遊びは海釣りが最高な件

この記事の象者 ・子どもとの距離感で悩んでいる ・子どもとのコミュニケーションで悩んでいる ・子どもと共通に楽しめる遊びを模索している この記事を最後まで読むと、海釣りを通じて親子のコミュニケーション不足が解消されることで明日への活力が生まれ…