いやキュー

心身の健康のため、自然に触れ合う休日を過ごし方を提案します。海釣り、ハイキング、巨樹、湧き水など求め見知らぬ土地を訪ねます。家族構成は妻と娘2人と息子1人。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉川温泉の駐車場から小倉城跡へハイキング【下山後すぐにひとっ風呂♫】

2021年1月に埼玉県のときがわ町にある「小倉城跡」で読書ハイキングをしてきました。 さらに詳しく 読書ハイキングはこんな方がおすすめです。 運動不足だと感じている方 気持ちのリフレッシュをしたい方 アイディアの発想が必要な方 私も明日への活力を得ら…

三波渓谷から弓立山へハイキング

2021年1月に埼玉県のときがわ町にある「弓立山」で読書ハイキングをしてきました。 緊急事態宣言中なので平日の誰もいなそう日を狙って、登山中もマスクをして臨みました。 読書ハイキングのメリット 運動で心身のリフレッシュ 読書によるインプット 自然に…

今なら買い!最強のAndroidタブレット「Xiaoxin Pad Pro (NEC T1195/BAS・Lenovo Tab P11 Proと同等品)」を毎日使いの私がレビューします

ipad airと同等スペックの10インチAndroidタブレットを探している方にとって役立つ記事になっています。 結論 Androidの10インチタブレットを探している方なら絶対買いです。 もうね、大満足なんです なぜ、大満足か? xiaoxion pad proを普段使いをしまくっ…

旅ランを快適にする持ち物10選

この記事では旅ランを快適にするアイテムを紹介します。 せっかく休日を使って遠出するので、必要なグッズや快適に走れるアイテムが揃えておいて、気分よく旅ランをしたいものです。 そのために特に重要なのが、まず 「足・腰・膝への負担の軽減」 だと思っ…

【茨城県つくば市 宝篋山】読書ハイキングレポート

今回は2021年1月、茨城県つくば市にある宝篋山の読書ハイキングのレポートです。 www.favorite-blue.net スタート 山口駐車場 宝篋山(461m) 登頂 宝篋山を登り終えた感想 おわりに スタート 山口駐車場 ▼山口駐車場からスタートしました。 正午少し前に…